ネットに上がっているコラムについて

そういえば、僕の書いた記事を見てここに飛んできてくれる人がそのうち出てくるんじゃないか、と思ってます。ありがとうございます。

 

いろいろと癖のある記事かもしれない、というのは自覚してます。楽しんでもらえたらいいんですけど…。

 

楽しんでほしい、ためになったらいいな、癒しになればいいな、ただそれだけで記事書いてます。

 

見たこともないようなものを書いてびっくりさせてやろうと虎視眈々です。

読むたびにこれはすごい!って、一人の読者さんにでも思わせられたらうれしいなと思います。

 

中には、ある記事を読んで「ふぅん、そうなんだ。しょうもな」って思う人もいるかもしれません。ですが、そんなあなたにも、いつかあっと驚くような記事をお見せしたいものです。

 

と、自分でハードルを上げたところで今日は終わりにします。

 

頑張ります…。